
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コミケ

夏コミ受かりました!!

先週末の早い段階でWEB検索で分かってたんですが
ちょっと自分ひとりだけテンション上がり過ぎというか
浮かれ過ぎた感があったのでクールダウン期間を設けてました
そうこうしてる間に当選通知がサークル代表のひげくんの元に届いたそうです

という事で、2009年コミックマーケット76
サークル「あじわい牛乳」はマリみて本を予定しています!

rakugaki40.jpg

自分の原稿のサンプルやページ数、スペース等の詳細は
8月にアップ出来ればと、、、
既にクオリティとページ数の両立は不可能なくらい作業進行が遅れてるので…
が、頑張らねばーー!!
[ 2009/06/08 20:26 ] マリみて | TB(0) | CM(0)

はじめまして6月

今 目指してく 私だけのストーリー

rakugaki39.jpg

という事で先日発表されたDS版アイドルマスター ディアリースターズより
新キャラの1人、秋月涼とその従姉の律っちゃん。
両キャラとも初めて描きましたが、これはほぎゃぁぁんするのも頷ける

それにしてもDSの方々は…微妙な野暮ったさが身近な感じがして良いなぁ
SPの2人とは巧い具合にコンセプトが違うから
きちんと住み分け出来ると思う、、、DS持ってないのが悔やまれる

本編の続編も発表されたアイマス、色々展開して行くみたいですけど
一過性のものじゃ無く、いつまでも愛され続ける作品でいて欲しいですね


それはそうと
たぶん今週末か週明けあたりに夏のコミケの当落の発表があるんじゃないかと
う~~ん、受かって欲しい。去年は夏・冬とも落選だったからなぁ。
[ 2009/06/01 22:49 ] アイマス | TB(0) | CM(0)
