
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

告知

rakugaki50.jpg
とらのあな様通販ページ
tora_bn.gif

慣れない事務作業だったりで随分遅くなってしまいましたが
今年の夏コミで完売した山百合牛乳6を再版して
とらのあな様で委託販売して頂いてます。

再版分を全部とらのあな様に送ったので
タイミング的に冬コミには持って行けそうに無いと思います…

どんな本だったかって言うとこちらの過去の記事を参照して下さい
もしお気に召しましたら、よろしくお願い致します。
[ 2009/11/23 22:05 ] 同人活動 | TB(0) | CM(0)

・・・・・・・・・・・・・・、

cap01.jpg
(´;ω;`)ブワッ


photo09.jpg
(´;ω;`)ブブワッ


落ち込むこともあるけれど、私は元気です。
[ 2009/11/21 23:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

希望の力と未来の光、華麗に羽ばたく5つの心ッ!

「 イエス!プリキュア5!!」
photo08.jpg

PC作画に欠かせない備品がいきなり壊れたので急遽kwskまで買い出しに。
その先で、発売日がまだ先だと勘違いしてたのを、思わず見つけて即購入
『S.H.フィギュアーツ キュアドリーム』

美少女可動フィギュアを買ったのが初めてなので出来は他と比べて
どんなもんか分りませんが初見の感想は「首Nageeeeee!」でした
一日飾って見てたらそんなに気にならなくなったけど。
全員分揃える…のかなぁ…

まぁ、気分転換はこのくらいで作業に戻るか~


拍手コメントいただいてました、ありがとうございます。
>アイマスってキャラだけじゃなくて中の人と共に楽しめるからお得ですよね!!
>あと、絵がとても上手ですね~
恐縮です。アイマスって中の人たちのアイマス愛も大きな魅力の一つですもんね
今更ながらアイマスラジオを2本とも欠かさず聴くようになりました。
[ 2009/11/17 05:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
