
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬コミ終了

photo11.jpg
photo12.jpg

コミックマーケット77に参加された方、お疲れさまでした
そして1日目のあじわい牛乳スペースに来て下さった方、ありがとうございました!!

自分は初日はもちろん、2・3日目も
ひげくん・Bすけくんの参加した本を受け取りにそれぞれのサークルさんに顔出しして
あとはコスプレ広場をウロウロ~な感じで、三日間フル参加でした
いや~、疲れた
そして売り子を手伝ってくれたひげくんありがとう。

期待と不安を抱いて臨んだ今回の冬コミでしたが
ちょうどその期待と不安の真ん中というか、実に現実的な感じで
両の手を上げるわけでも大きく下げるわけでもなく
早急に次頑張ろう!!と強く思いました次第です。

とはいえ、自分の描いたものを
実際に目の前で手に取って頂けたというのは本当に嬉しかったです。
そういう意味では全員の方にポストカードをお渡し出来て良かったと思います。
重ね重ね、ありがとうございました。

今回の反省・改善点を活かして今後も描いてゆくと思いますので
その際はまた、よろしくお願い致します。

それでは、よいお年を~。
[ 2009/12/31 20:39 ] 同人活動 | TB(0) | CM(0)

冬コミ宣伝その2

宣伝と言いつつ、明後日が本番なので宣伝効果がほとんど無いタイミングになりましたが
え~っと、

今回の新刊『yes!プリティ牛乳』を手に取って頂きました方、先着150冊分に
ポストカードもおまけでつけちゃいます!

ぶっちゃけ新刊単体だとボリュームが少なくて申し訳ない為です…

rakugaki51.jpg
↑はサンプル用にモノクロにしましたが、実物は勿論カラーです

試し刷りしたやつはこんな感じ
photo10.jpg

厳密にはハガキサイズのインクジェット用の厚紙で、ハガキより少し薄いです
それを家庭用のプリンターで印刷したものなので、期待されるとちょっとショボいです…

先に書いた先着150冊分っていうのも、
今回は初めての一人参加・初めてのプリキュア本なので
何人の方に手に取って頂けるのか全く予想が付かず
多いのか少ないのか全然分かりません
なので、もしこの宣伝を見て「欲しいー!」と思って下さった方にも
「ご自身の思うタイミングで来て下さい」としか言えませんです、すいません。
ただ一つ言えるなら、今まで何度も売り子をやって来た経験上
私の漫画目当てで来られたという方や話は聞いた事が無いです……、イェイ!!


拍手コメントいただいてました、ありがとうございます。
>こ、こんなにサンプル公開しちゃっていいんですか!?
>とはいえpixivで漫画を見て飛んできました。とてもおもしろかったです!笑いましたwww
>作画もすごいクオリティですね!!応援しております!

はわわ、ありがとうございます。
サンプルはまぁ、自分はまだまだ噂のフォークデュオ「チメイド」が足りないので
なるだけ多くの人の目にとまればなぁという具合です。
遅筆なので生温かく見てて下さい。
[ 2009/12/27 06:09 ] 同人活動 | TB(0) | CM(0)

冬コミ宣伝

無事、印刷所さんへ入稿して参りました~
という事で、

12月29日 コミックマーケット77 1日目 東4 メ-47aにて
サークルあじわい牛乳から新刊 『yes!プリティ牛乳』 を出します
プリキュア5本でございます。

2009C7700b.jpg
以前に申し上げた通り、今回は私のみ参加の個人誌です。その点はご注意を。

漫画15ページ・イラスト5ぺージ、その他諸々の合計30ページ(表紙込み)
頒布価格500円でございます。

サンプルとして漫画ページをすべて下記リンクに載せております
お気に召しましたら、当日是非ともよろしくお願い致します。
*全年齢向けのギャグ寄りな内容ですが、下ネタが嫌いな方はお控下さい

サンプルページへはこちらから

[ 2009/12/17 22:06 ] 同人活動 | TB(0) | CM(0)

師走。

冬コミ原稿は何度も修正した予定よりさらに若干遅れつつ
現在、70%ほど終了な感じ
週末にはゴールを視野に入れられるくらいの距離に辿り着きたいもんです。

cap02.jpg

ま~結局、構想段階では3本のショートストーリーを描くつもりだったのが
コンテ段階で2本に減り、最終的には1本だけで精一杯になったので
あんまりページ数は無いんですけど
とりあえず、このまま致命的なトラブルでも起きない限りは
きちんとした新刊を出せると思いますので
もう暫く更新は滞りますが、しばしお待ちを。
[ 2009/12/01 00:22 ] 同人活動 | TB(0) | CM(0)
