
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はらみぃぃぃーっ!!

rakugaki53.jpg
ハッピーバースデー!貴音!!

そして貴音役の原由美さんも同じ誕生日というミラクル
おめでとうございます。

もともと貴音目当てでワンダリングスターを買ったほどの人間なので
もちろん描きますとも、ええ、カラーです。
しかもがっつり描いたイラストとしては今年初描き!筆下ろし!!
違うか

それにしても貴音はものを食べてる姿が似合うなぁ
公式設定でもそうだけど
やっぱり中の人の影響がすごく出てると思う
アイマスラジオの2週に渡る鍋回は原さんに萌え死ぬ所だった


アイマスラジオと言えば
冬コミ原稿の作業中BGMとして
前番組の『アイマスレディオ』を初めてまともに聴きました
全173回、単純計算で86.5時間分。

何で放送当時に聞いてなかったんだ、俺ー!!

アイマス声優の23歳教的な方たちで
新しくもう1番組とかどうですかね、是非。
[ 2010/01/21 23:30 ] アイマス | TB(0) | CM(0)

告知。

rakugaki52.jpg
とらのあな様通販ページ
tora_bn.gif

冬コミの話題でHの方とかBの方とかKの方々に紹介して頂いて
当ブログに訪問してくれる方が増えてて恐縮です、更新あんま無いブログです。

上記の通り、冬コミで頒布しました『yes!プリティ牛乳』
とらのあな様で委託販売始まりました。

どんな本だったかって言うとこちらの過去の記事を参照して下さい
もしお気に召しましたら、ぜひぜひ!よろしくお願い致しまーす。


んで、告知だけだと味気無いので正月の話題。
まぁ、例年通りひげくんの家にいつもの顔ぶれで集まって
ダラダラするだけですが……なんと、

デーン!
photo13.jpg
デデーン!!
photo14.jpg

Bすけくんのサイン入りで直接貰いましたー!しかも店頭に並ぶ前に!!

場のノリで全員でねだって無理言ったにも関わらず描いてくれてありがとー!
けど俺のだけすごい適当なんだよー!!
まぁ、西の人間なので逆においしいと思うわけですが。

他は何やったか覚えてないくらいダラダラした正月でした。
[ 2010/01/19 22:20 ] 同人活動 | TB(0) | CM(0)

あけおめことよろ

nenga10.jpg

あけましておめでとうございます

コミケ疲れで帰省の仕度が出来なかったので
今から部屋の掃除を簡単に済ませて、荷作りして実家へ帰ってきます。
ネット環境の無い家なので更新等しばらく出来ませんです
あいすみません。

では、今年も更新頻度の低いゆるいブログになりますが
よろしくお願いします。
[ 2010/01/01 04:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
