
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

志摩子さんかわいいよ志摩子さん

pixivに、
『街で見かけた白薔薇さま』
先日、都内某ファミレスでとてもとても志摩子さんっぽい雰囲気の方を見かけたので
天啓と思い描きました。
っていうキャプションを付けて↓の絵の上部分だけをアップしましたが、
rakugaki63.jpg
画像クリックでもう少し大きいサイズが見れます

実の所、ほぼ間違いなく志摩子さんの中の人でした。

話しかけて確認なんて、自分のような名も無いムサ苦しいおっさんには到底出来ないので
100%御本人って訳では無いんですが、
ちょうど4月頭にラジオ局の企画か何かで
御本人パーソナリティのラジオの動画付き生配信があって
それをたまたま見てて仕草とか雰囲気が記憶に新しく
志摩子さんの中の人だーって判断したのですよ。

何か原稿に目を通したり考え事されてる風で、
自分が淑女なら「ごきげんよう、ロサ・ギガンティア。遅くまでお疲れさまです。」
なんて気の利いた挨拶の一つくらいしたかったけど
ただただ偶然の幸運を感じながら時々、遠目にチラ見してました。

それを絵に描こうってのか、この気持ち悪いヤツめ!って客観的に見たら自分でも思うけど
たぶん今年上半期、嬉しい出来事ベスト3には確実に入る事なので
記憶の風化防止の為に描いたんだよ!
あぁ、気持ち悪いって言えよ!もっとだー!!
[ 2010/05/13 21:27 ] マリみて | TB(0) | CM(0)

告知。

rakugaki62.jpg
つい先日のプリキュアシリーズオンリーイベント レインボーフレーバー2 で頒布しました
『yes!プリティ牛乳2』の委託販売始まりました。

とらのあな様通販ページ
tora_bn.gif
メロンブックス様通販ページ
melon_bn.gif

一応、再度サンプルページへのリンクも貼っておきますので
*全年齢向けのギャグ寄りな内容ですが、下ネタが嫌いな方はお控下さい
お気に召した方はどうぞ是非よろしくお願い致しますっ!!

告知のみの更新ですみません~~
[ 2010/05/06 23:45 ] 同人活動 | TB(0) | CM(3)

にひひっ!

rakugaki61.jpg

ハッピーバースデー!伊織ー!!

自分にとってのアイマス初プレイが伊織なので思い入れは格別です…!
とか言いながらSPの伊織プロデュース5週目が年明けから放置だったりするけど。

それが原因…なのか
先日、抽選予約のあったアイマス5thライブのチケットがことごとく取れなかった…
気がつけば一般販売も終わってるし…

チケット取れたプロデューサーさんは楽しんで来て下さい
う、羨ましくなんかないんだからねっ!!
[ 2010/05/05 15:22 ] アイマス | TB(0) | CM(0)
