
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お知らせ

友人のひげくんが活動中のサークル「Hya-ZokuSEi」さんが
30日に名古屋で開催の同人イベントで、まどか☆マギカ本を出すという事で
自分も4ページですけどゲスト参加させてもらいます。

サンプルとして1ページ、こんな感じの小話

2011madoka01.jpg
※画像クリックで大きいサイズで見れます

寄稿するだけのゲスト参加なんで
もっと肩の力を抜いた感じで描きゃ良かったのに
不器用な自分は逆にそういうのが難しくて普通に時間かかって
最終的に自分の原稿待ちっていうマジごめんよ~な状況になってました(今日の昼の話

イベントの詳細等、興味のある方は
ひげくん or Hya-ZokuSEiさんのブログをチェックしてください~
[ 2011/10/24 00:01 ] 同人活動 | TB(0) | CM(0)

響ー!誕生日おめでとーなのさー!!

rakugaki104.jpg

9月に怠けたツケが来てお茶を濁す程度の絵を描くので精一杯…なのさ~…



>No.65026666 [消]del
>どんとこい
いきなり4桁踏んだわけで…だからさらさらはせずに
こっそり響の誕生日を祝うのであった
[ 2011/10/10 03:22 ] アイマス | TB(0) | CM(0)

もう10月なんてわたし聞いてない

rakugaki103.jpg

前回の更新が同人活動の宣伝で、それからひと月と10日近くも放置でした~
その間にブログに足を運んでくれた方ごめんなさいよ~
と言いながら、今回も急ごしらえの手抜き絵で誤魔化してるけど。
うぐぐ、もう少しの間何やかんやでお絵かきの余裕が無いのじゃ・・・

さてさて、何で突然まどかを描いたかってーと
ついったのひとりごとにも書いたけど
日曜にkwskラゾーナで催されてた屋外ステージでの音楽イベント(観覧フリー)に
まどか☆マギカのED曲『Magia』を歌ってたKalafinaが出演するって事で
観に行ったのですよー

このブログではほとんど触れてなかったけど
劇場版空の境界でKalafinaを知ってから全部集めてるわけじゃないけどCD買ったり
何げに初BD購入もKalafinaのライブBDだったりするのですよ(初視聴はアイマスだけど
それに以前お世話になった職場が川崎近辺だったから土地勘もあったので。

夕方6時半からの出演でMCをおり交ぜながら4曲
30分ほどのミニライブでしたがすんごい良かったです
生で聞けたMagiaはマジ鳥肌ものやった…

年明けにライブツアーがあるそうで、行ってみたいなぁ…
あの素晴らしい歌唱と生演奏を全身で感じたら感動して泣いてまうかもしらんね
[ 2011/10/04 01:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
