
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

201111213・・・・・・

前回、人の誕生日を覚えてたのは単に自分と近い日だったからという
そんなこんなでマイバースデー

仕事じゃなかったんで
いつも通りひとり上手に過ごして夕飯は肉と炭水化物をほうばって
閉店間近のスーパーで2割引のスイーツとチューハイ買って過ごしてます

さ、寂しくなんか、ないんだからねッ!!!

rakugaki107.jpg

たまには特に元ネタの無い絵でも
[ 2011/11/22 01:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

蝋燭の数は

rakugaki106.jpg
中の人がお誕生日という事で
手を動かす運動ついでに描いてみたり。

ラフを描いてからよくよく見れば
公式イラストにシチュエーションもポーズも似たようなのがあったんだけど
まぁ、習作だしいいか…な


春頃からだったかそれより前からだったか
気付けば作業中のBGMとしてアイマスのラジオの他に
WEBで配信されてるモモノキとごぶごぶちゃんも
欠かさず拝聴するようになってて

週3本も同じ人のラジオを聴いてるなんて前例は自分に無かったので
それはつまり、それなりにファン…と言っても過言はないのかもしれない…
[ 2011/11/19 02:08 ] アイマス | TB(0) | CM(0)

ぱちょこん治ったああああ

半月ぶりにデスクトップPC治ったー

案の定、グラフィックカードが壊れてたらしく
出張修理の方が代替品と交換したら即治ったのでした。
入ってて良かった4年保証、三年三ヶ月目くらいでマジ助かった…

っちゅー事で、久し振りにお絵かき

rakugaki105.jpg
何かあった時は、かれくるを描けってばっちゃが

結局、何やかんやで前々回更新のまどマギ本作業以来
ひと月近くまともに自分の絵を描いてなかったんで
しばらく手を動かすリハビリせんといかんなぁって感じやね。
慣れた頃にまた仕事で忙しくなるのがいつもの嫌なパターンなんだけど…
[ 2011/11/17 01:06 ] プリキュア | TB(0) | CM(0)

CHANGE!!!!

また行ってきたーーーーー!!!!
photo24.jpg

photo25.jpg
昨日中に更新したかったけど
体力無いのと低スペックノートで更新作業する面倒さに勝てず帰宅後即寝でした。

前期OP発売イベントの時は始まる1時間半前くらいに噴水広場に着いて
その時点で先着1000名のハイタッチ券がゲット出来ず…なものの
観覧は割りと前の方、ステージまで前に10列くらいの近さだったんだけど

今回はハナからハイタッチ券はいいかなと思って40分前に着いたら
前回より倍くらい後ろからの観覧になってしまって
中の人たちの姿も全力で背伸びしてやっと顔がチラチラ見えるくらい
トークも半分くらいしかきちんと聞き取れずでした・・・

まぁでもあの場の空気を体感したくて行ったようなもんだしおおむね満足

歌とトークが終わったあとハイタッチ会に移行する間に観覧数が半減したんで
その後は前と同じくらいの近さでハイタッチの様子見れたしね!



今月頭にビデオカードあたりの故障で使えなくなってるデスクトップPCが
完全に忘れてたんだけど4年保証に入ってて
特に大きな出費も無く近日中に出張修理に来てもらえそうなんで良かったのです。
ついでにOSを7にしよかしら…
[ 2011/11/14 17:17 ] アイマス | TB(0) | CM(0)
