
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日の経つのが早過ぎる…

6月下旬に実家に出戻る→風邪をひく→在宅仕事→だれる→在宅仕事→イマココ

そんな感じで8月に入ってて、さっきカレンダー見たら
「もう明後日から夏コミかよっ!!!?」」って驚愕しました

何かしら絵を描いてブログ更新して
実家暮らしのあれこれ(主に視聴出来るアニメが激減した事)を
愚痴りたいなと思ってたんだけど
ちょっと慌てて夏コミのお知らせです

っても、申し込んでないので不参加ですし
片道一時間かからずに行ける距離でも無くなったので現地に行く事すら無いんですが
またまた友人のひげくんの所にゲストとしてお呼ばれしたので
興味のある方は先方のブログやツイッターを見てみて下さい

rakugaki119.jpg
以前に寄稿した時のネタの『名探偵まどか』の扉絵的な感じで
5月か6月に描いたイラスト

と、先日急遽、追加として描こうと思った品の無い2ページ漫画を寄稿してます


そろそろ自分の同人活動を再開せんといかんね
[ 2012/08/08 16:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
