
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけてました

今年もよろしくです

rakugaki122.jpg
年賀状用に、年が明けてから描いたのを文字配置だけ変えてペタリ

振り返ると去年は、
東京から関西の実家方面へ出戻り引越しする!っていうのが
年始からの絶対課題で
気合入れてそれを果たした後は気が抜けて
かなりダレてしまった感が否めなかったので今年は気合を入れ直すぞー

今年は気合を入れ直すぞー

まぁ、今に始まった話じゃないけど
身近な友人・知人が世間様で活躍している姿を見聞きすると
実家でブクブクと肥えて腐ってる場合じゃないと思う次第です

とりあえず、
12月に買ったスパロボ(第二次OG)を3周くらい遊び倒したら
頑張る


(あ、あかんパターンや…!)
[ 2013/01/08 22:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
