
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いたく!

rakugaki76.jpg

冬コミで頒布しました新刊「アイドル牛乳1」の委託販売始まりましたー

とらのあな様通販ページ
tora_bn.gif

メロンブックス様通販ページ
melon_bn.gif

お気に召した方は是非是非よろしくお願い致しますー!!



心づもりしてた日程の半分ほどで
お仕事的なもので半ば強制的に帰省から戻ってました。

おかげで早くに委託の案内を出来るのは良いんだけど
実家を出る2日前からひいた風邪がまだ治ってなくて辛い…

とりあえず帰省中にサークルメンバー含む学生時代の友人で集まって
『どうするMゆき2011』と題して話し合ったような話し合ってないような
夢の中でそんな話題をした気がするんですが
まぁまぁ、今後の創作に活かせればと思います。ありがたまきん。

あとあれ、マリみて新刊読んでよ!とここでも言っておきます。
個人的に今回もすっごい良かったんだけど
ネタバレ禁止な内容だったので感想言えないよ!

ではでは改めて、今年もよろしくお願いします。
さっさと風邪治して色々描いていかんとね
[ 2011/01/14 20:56 ] 同人活動 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirokinblog.blog77.fc2.com/tb.php/100-c352a046


