
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハピバ!お姫ちn!!

rakugaki77.jpg
新年初描き
去年も初描きは貴音だったけど、一年経つの早過ぎやろー!

正月的なものを連想しての某ラジオネタ『はら巫女』からの巫女衣装
響の誕生日に余裕無くて描けなかったので、せっかくだから二人一緒に~
…どうせなら千早も描けばよかったか


話が変わるけど
MXで平日夕方に毎日再放送してたスプラッシュスターが最終回でした
や~良かった~~

プリキュアの話題になると
ちょっと軽視した扱いをされがちなスプラッシュスター
自分も本放送時は私生活のバタバタと前シリーズからのマンネリ感で
満と薫に重点が置かれる中盤と終盤以外は見逃した回も多々あり
今回の再放送でけっこうその辺の穴が埋められて大満足でした

当時はマンネリに感じたけど
久し振りに見たタイトルに『ふたりは~』と冠した初期の雰囲気は
実にキュンキュン出来て良かったですわ

明日からはDVD-BOX発売間近の無印…
を、盛大にスルーして唐突に始まるマックスハートが楽しみだ
[ 2011/01/21 00:25 ] アイマス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirokinblog.blog77.fc2.com/tb.php/101-ff77302e


