スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏コミ終了。

rakugaki101.jpg
うっかり国際展示場の写真を撮り忘れたので
文字だけだと味気ないから水着まこちん


ちょっと間が空いてしまいましたが
夏コミに参加された方お疲れさまでしたー!
あじわい牛乳スペースに来て下さった方ありがとうございます!!

暑い中たくさんの方に来ていただけまして
用意したフォトカードをほぼ渡し終えた所で終了時間になりました
・・・とはいえ
冬コミですごい落ち込んだというか頑張らんとな~って思ったのと
細目で見てだいたい横ばい、目を凝らすと・・・ハワワッ…!な感じで
サークルとしては元気の無い状態が続いてて
第二回脳内Mゆき会議を実施して次は少しでも右肩上がりになれるように
励みたいと思います…!


真回を楽しみにして下さってた方、楽しんでいただけましたでしょうか
スケッチブックをお願いして下さった方、お断りしてすみません
アイドル牛乳1面白かったですと言って下さった方、ありがとうございます

あと頂きもののご紹介
サークル「AquaMana」の川口さんから新刊『竜宮バースト!』頂きました
いおりんマジアイドル!!自分も早く伊織回を描き上げたい…!!

サークル「こどもリベンジ」のもとふみさんから新刊『アイマスボウリング』頂きました
絵がかわいくて癒されます…かわいいはマジまさよし…

それとここで言っても仕方無いんだけど
撤収作業のバタバタとあまりの暑さに完全にやられてて
両隣のサークルさんに挨拶せずに帰ってしまいました…反省…


さて、新刊のあとがきにも書いてますが
今秋冬頃に生活環境が変わるかもしれないので冬コミには申し込みません
と言うか、もしかしたら今回が最後のコミケ参加になったかも…なので
次回どういったイベントに参加出来るか当分未定です
ですが、同人活動継続は勿論、アイドル牛乳3も描きますので
その辺の情報は当ブログをチェックして頂ければ~と思います。

それと今回の新刊の委託手続きも進めてるので
まだしばらくかかるけど、後日お知らせしますんで
その際は宜しくお願いしますー!

ではでは夏コミお疲れさまでした~
[ 2011/08/18 04:54 ] 同人活動 | TB(0) | CM(2)

アイドル牛乳面白かったです!!
わたしの好きなアイドルをどんぴしゃでつく・・・
響かわいかったぁ~

次回コミケに出られないのは残念ですが、
次回作出るということなので楽しみにしています。
プリティ牛乳復活しないかな・・・

[ 2011/08/20 20:51 ] [ 編集 ]

ぼーちゃんさん今回もコメントありがとーございます!
面白かったと言って頂けるとマジで元気とやる気が湧いてきます…。

響かわいいいですよね、響と貴音でもう1本描きたいくらい。

プリティ牛乳の続刊は現状では…、すいません。
もし描くなら、装い新たにシリーズの枠を越えて
プリティ牛乳DX~なんてナンバリングタイトルで
描き続けられればなぁなんて構想はあるんですが…
う~ん、いつかは形にしたいですけどね。
[ 2011/08/21 09:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirokinblog.blog77.fc2.com/tb.php/125-86b9b8c1


