
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

蝋燭の数は

rakugaki106.jpg
中の人がお誕生日という事で
手を動かす運動ついでに描いてみたり。

ラフを描いてからよくよく見れば
公式イラストにシチュエーションもポーズも似たようなのがあったんだけど
まぁ、習作だしいいか…な


春頃からだったかそれより前からだったか
気付けば作業中のBGMとしてアイマスのラジオの他に
WEBで配信されてるモモノキとごぶごぶちゃんも
欠かさず拝聴するようになってて

週3本も同じ人のラジオを聴いてるなんて前例は自分に無かったので
それはつまり、それなりにファン…と言っても過言はないのかもしれない…
[ 2011/11/19 02:08 ] アイマス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirokinblog.blog77.fc2.com/tb.php/132-9866b944


