
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

休題つづき

6月のアイマス7thライブ、横浜アリーナ2daysのチケット先行抽選・・・

一日目だけど当たってたあああああああ!!!

テンション上がった勢いでローソンでチケットの会計と受け取りを済ませ
印字されてる座席番号を検索してみたら
広~~~~~~~~~~~~~~い横浜アリーナの
ほぼ最外周の席でちょっとクールダウン…

とはいえ、当選できた幸運と
去年に無料観覧のインストアライブは行ったけど
きちんとしたアイマスライブの参加は初めてなので

このチケット次第で地元への引越し準備含めた日程を
前後させようと思っていただけに
東京生活最後の思い出として
ものすごい楽しみが出来たのだわ~

rakugaki117.jpg
体力づくりをはじめよう

[ 2012/04/07 08:28 ] アイマス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirokinblog.blog77.fc2.com/tb.php/145-516dc3e4


