
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しわっす!!!

前回の更新が残暑の残る9月末だったのに
もう師走て

かーっ、仕事が波に乗って乗って忙殺されてたわー
とか
かーっ、リア充になって毎日調子こいてたわー
とか

そんなものは微塵も無い生活で
先月また歳をとりました、てへぺろ(・ω<)


来週末からの冬コミに
またまたまたひげくんの所にお呼ばれいただいたたので
今回は3ページ漫画を寄稿してます

サンプルで1ページ目
文字が潰れると意味ないので、画像クリックで拡大して見れます
rakugaki120.jpg
文言に関して、自分の弁明を話しだすと長くなるので、まぁまぁまぁ…うん

興味を持っていただいた方は先方のブログやツイッターを見てみて下さい


年内にもう1回は何か好きな絵を描いて更新したいなぁ
[ 2012/12/22 23:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirokinblog.blog77.fc2.com/tb.php/150-c24fbdd2


