
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイマスですよ!アイマスー!!

前回の記事にもちょこっと書きましたが
今年の5月に行われたアイマスのライブ、
『THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY
SPECIAL DREAM TOUR’S!!』のDVDが発売されて当日アマゾンから届きました

もちろんゲームのキャラクターがステージ上で歌うわけじゃなく
声優さん達が各キャラのイメージに沿った衣装に身を包んで歌われている
ある意味、視聴するには高いレベルのいるDVDです。

すげー!
すげーすげー!!!
すげーすげーすげーーーー!!!

期待以上に俺に良し!!

全く興味無い人には勧めんけど
アイマスの楽曲は耳にした事ある、とか
ゲームは好きだけど声優さんには興味ないって人には是非観て欲しいなぁ…
っていうか、仲間内でこっち方面にディープなのは自分だけみたいなんで
こういう感激衝動の持って行き場が無いでござるよ!!


rakugaki47.jpg
画像クリックでもうちょっと大きいサイズで見れます

なので描く。
だいぶ満足しました。


それはそうと、
冬コミ予定(受かれば)の原稿がもう危機的状況なので
10・11月はほとんど更新無いと思います。
あいすいません。
[ 2009/10/04 11:39 ] アイマス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirokinblog.blog77.fc2.com/tb.php/58-09840f8e


