スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬コミ終了

photo11.jpg
photo12.jpg

コミックマーケット77に参加された方、お疲れさまでした
そして1日目のあじわい牛乳スペースに来て下さった方、ありがとうございました!!

自分は初日はもちろん、2・3日目も
ひげくん・Bすけくんの参加した本を受け取りにそれぞれのサークルさんに顔出しして
あとはコスプレ広場をウロウロ~な感じで、三日間フル参加でした
いや~、疲れた
そして売り子を手伝ってくれたひげくんありがとう。

期待と不安を抱いて臨んだ今回の冬コミでしたが
ちょうどその期待と不安の真ん中というか、実に現実的な感じで
両の手を上げるわけでも大きく下げるわけでもなく
早急に次頑張ろう!!と強く思いました次第です。

とはいえ、自分の描いたものを
実際に目の前で手に取って頂けたというのは本当に嬉しかったです。
そういう意味では全員の方にポストカードをお渡し出来て良かったと思います。
重ね重ね、ありがとうございました。

今回の反省・改善点を活かして今後も描いてゆくと思いますので
その際はまた、よろしくお願い致します。

それでは、よいお年を~。
[ 2009/12/31 20:39 ] 同人活動 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirokinblog.blog77.fc2.com/tb.php/68-24e74925


