スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

御礼。

久しぶりの更新がちょっと下世話な話で恐縮ですが、きちんとお礼を言いたいので。

冬コミで頒布して、現在とらのあな様に委託中の『yes!プリティ牛乳』
このたび無事、黒字化致しました~!

ちょっと肩の荷が下りたー、良かったー
あじわい牛乳は営利主義のサークルでは無いとは言え
経費回収もままならないと活動そのものが続けられなくなるので
ほんと安心しました。

この場を借りて『yes!プリティ牛乳』を手に取って下さった方々にお礼申し上げます。
ほんと~~にありがとうございます。


で、お礼ついでに前回更新時に野暮用と言ってブログ更新休止してた現状報告を…


2010年4月29日(祝)に大田区産業プラザPIOで行われる
プリキュアシリーズオンリーイベント【レインボーフレーバー2】に参加申し込みしております。

当落結果&チケット発送がイベント一週間前だそうで
不確定要素が多すぎて言葉を濁してましたが
新刊が致命的なトラブルの無い限りは出せそうなので告知含めて報告です。
いやほんと、原稿作業に専念したおかげで何とか出来そう…

という事で、イベントに無事受かれば新刊『yes!プリティ牛乳2』を携えて参加致します!

rakugaki59.jpg

表紙入稿は完了済!あとは本文を頑張れ俺!!

たぶん20日頃にはサンプルページなどの公開が出来ればいいなぁと思います
ではまたしばらくの間、ごきげんよー

追記(4/9)
受かってましたー!
サークルスペース D17 でございます!
上記バナーのイベントサイトで地図も載ってます、けっこう分り良い場所っぽいかな
ではでは原稿頑張りますので宜しくお願いしまーす!
[ 2010/04/04 01:05 ] 同人活動 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirokinblog.blog77.fc2.com/tb.php/76-9768df24


