
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新刊おまけ

仮面ライダーWめちゃくちゃ面白れー!!って声を大にして言いたいんですよ
ハートキャッチ人気が凄すぎて、天邪鬼な自分としては。

いや、ひねくれて言うと悪く聞こえるけど、ほんと面白いです
このままの流れで問題無く終われば、個人的には電王以来の快作だと思う
って言っても平成ライダーはブレイドから入ったにわかでごめんなさい

とか言いながら、本題はプリキュア。
もう今週の木曜に迫ってきたレインボーフレーバー2でございます
今回も冬コミの時と同じように
新刊のおまけとしてポストカードを先着150冊分につけさせてもらおうと思います

rakugaki60.jpg
サンプル用にモノクロにしてますが実物は勿論カラーです

photo15.jpg
試し刷りしたのはこんな感じ

せっかくわざわざ会場まで足を運んで新刊を手に取って下さるという方には
何かしら特典があった方がいいだろうな、という思いからか
はたまたスパッツ描きたい一心なのか、何かすごい頑張って描きました。
まさかほぼ一週間かかるとは…

まぁそんなこんなで、長ぁ~~かった大掛かりな作業はこれで終了
あとは細かい準備をしつつ当日を迎えたいと思います~
[ 2010/04/25 13:03 ] 同人活動 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirokinblog.blog77.fc2.com/tb.php/78-f3d8d16e


