
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なつこみっ!

更新も滞りがちな上、告知がちょっと遅くなってすみません

コミックマーケット78受かってましたーーーーーーーっ!!!

日程は、1日目の 8月13日(金)
サークルスペースは、東地区 東2ホール P-09b でございます!

rakugaki64.jpg
詳細は7月下旬頃に改めてお知らせしますが
今回も私、Mゆき個人参加で新刊『yes!プリティ牛乳3』を予定しております。
兎にも角にも暫しお待ちをっ!!


それと、告知続きになりますが、『yes!プリティ牛乳2』の委託が
ダウンロード販売専門店のメロンブックス.com様の方でも始まりました。
通販ページはこちら
melon2_bn.gif
こちらはブロードバンド配信サービスとの事で、
現物の本という形ではなくデジタルデータでの取引になります。
くれぐれもその点の誤解の無いようご注意・ご理解した上で御利用下さい。
[ 2010/06/10 18:47 ] 同人活動 | TB(0) | CM(4)

\(^∀^)/ やったーーー!

『yes!プリティ牛乳3』発売!!(予定)
7月下旬がウキウキワクワクです♪
W杯、日本代表トーナメント戦出場決定?
そんなこともうどうでもいいっすよ!
Mゆきさんの~、プリプリ牛乳~~♪(変な歌を歌ってみる)

この調子で4巻5巻…100巻までいっちゃいましょうよ!(無茶!)

まあ、それはともかく…ホント楽しみに待ってます~♪
(*゜ー゜) ウキウキ♪ワクワク♪
[ 2010/06/26 01:32 ] [ 編集 ]

キントレヌキーさんコメントありがとうございます、そう言って頂けるとモチベーション上がるので有り難いです。
内容は御期待に添えるか分かりませんけど、楽しんで描いてるのは確かなので、もう暫くお待ち下さい~。
[ 2010/06/27 10:57 ] [ 編集 ]

お疲れ様です。

yes!プリティ牛乳3の進行状況はいかがでしょう?
もうあとは印刷所に回すだけ…かなぁ?
(*゜ー゜) ウキウキ♪ワクワク♪

ただ、背後の関係によりコミックマーケットには行けそうにない…。
同人ショップで発売してくれるかなぁ?(ダウンロードでも可)

ちなみに自分のyes!プリティ牛乳でお気に入りのシーンは、何気ない日常シーン。
もちろんネタに走ってるところがつまらないわけじゃありませんよ?
ただ、それとなく日常っぽいのがいい感じでてるな~と感じます。
例えば1巻ではのぞみが『ナッツのおしっこシーン目撃作戦』のため大福やジュースをたらふく食べているシーンとか、巻末ののぞみ・りん・うららでスーパーへお買い物しているシーンとか。
(スーパーの天井によくある案内板とかまで描写が細かい!)
2巻では、冒頭のこまちがりんを目の前にして小説を読み耽っているシーンとか。

ホント何気ない、誰も力込めて描写しないような日常的な一場面が自分は大好きです。
yes!プリティ牛乳3にも、こういったシーン…あるのかなぁ?

ホントに楽しみです~♪
[ 2010/07/10 16:41 ] [ 編集 ]

キントレヌキーさんコメントありがとうございます。
現在鋭意制作中です、進行状況65%…くらいですかね。
落とす事は無いと思うものの、けっこう遅れてます~
[ 2010/07/12 00:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirokinblog.blog77.fc2.com/tb.php/83-16a070d7


