スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏コミ終了。

photo18.jpg

お疲れ様でしたー

当サークルスペースまで足を運んで下さった方々
ありがとうございました!!

1日目という事で、周りをぐる~りと女性作家さん達に囲まれながら
男性向けのエロエロな内容じゃなくても3日目で申請すりゃ良かったかなぁと
場違いな空気に不安になったりもしましたが
けっこうな人数の方に来て頂いて…昼過ぎにまさかのポストカード配布終了
それ以降来て頂いた方には申し訳無かったですが
最終的に春のプリキュアオンリーイベントに参加した時と比べて
150%増しくらいの結果で、この先も頑張ろうと希望が持てました
ありがとうございます

また、ピクシブやこのブログを見て頂いてて
「頑張って下さい~」と声を掛けて下さった方々もほんとありがとうございます
それに、素敵なコスプレイヤーさんも来て下さってメッチャ嬉しかったです!

新刊のあとがきにも書きましたが
今回でプリキュア本を連続して描くのは一旦終了
次回は何のイベントに参加するか未定ですが別ジャンルのものを描くつもりですので
宜しければその際も、どんなの描いてんだろ~とチェックして頂ければ幸いです

ではでは
夏コミほんとにお疲れ様でした&ありがとうございました~


あ、それと
新刊の委託手続きも始めてますので
今月中には案内が出来るかと思いますー
[ 2010/08/15 18:46 ] 同人活動 | TB(0) | CM(3)

お疲れ様でした。
今回、立ち寄らせていただきました。
しかし、今回でプリキュア本が終了というのは非常に残念です。まだ、もっと読んでいたいという気持ちが正直な所です。
また読めることを期待しております。
新しいジャンルも期待してます。
[ 2010/08/16 15:51 ] [ 編集 ]

冬に続き「」の本買いに行きました
プリキュア本一旦終了なのは残念ですがまた機会があったら立ち寄ります!
[ 2010/08/17 02:45 ] [ 編集 ]

伊良部さんコメントありがとうございます。
初代からのプリキュア大好き人間なのでまた絶対描くと思います。
ただ、今はとりあえず描きたかったものを描き切ったから、という所が大きいので
脳内プリキュア分がはみ出てくるまでの準備期間だと思って頂ければ幸いです。
体が2つ3つとあれば今すぐにでも構想練りたいんですけどね…

「」さんコメントありがとうございます
っつか!「」ちゃんが来てくれてたのか…
一声もらえればつまんねな挨拶の一つや二つ交わしたかったです
自分は「」同士の交流はほとんどした事無いのでありがたいです
またよろしくなんじゃよ!
[ 2010/08/18 00:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirokinblog.blog77.fc2.com/tb.php/88-0bcd3724


