
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

月光に冴える一輪の花、キュアムゥゥゥゥンライト!!!

プリキュア史上初の一人だけ高校生で
父親は心の大樹を探しに行くと電波な事言って蒸発して
残されたパート勤めの母親と2人で団地住まいしてて
物語以前から一人で戦ってたものの敵幹部に敗北した時に
パートナーの妖精が子供番組とは思えない描写で消滅したトラウマ抱えて引退して
それなのに変身しなくても雑兵程度なら余裕でなぎ倒し
変身したつぼみたちと汗一つかかずに並走出来て
後方からぐちぐち小言アドバイスをくれて
エンディングで一人だけ頭一つ高い長身で本編で見せた事のない笑顔で踊ってる

そんな辛気臭…月影ゆりさんにマジでハートキャッチされたかもしれない

rakugaki71.jpg

神経質な眼差しで執拗になじられたい


それと、毎度の事ですけど
同人原稿の進行が全然予定ノルマに追いついてないので
10月のブログ更新は無いと思います
進行具合によっては11月も危ういです、、、あいすいません。

キルミンとオカルト学院がすげー良い最終回だったので描きたいけど余裕がない…
[ 2010/09/29 16:50 ] プリキュア | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirokinblog.blog77.fc2.com/tb.php/92-0f0674c1


