
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月10日!

日付け変わる前になんとやらの術ッ!!
続きはもうちょっと後でー!


ハッピーバースデー!響ー!!

rakugaki72.jpg

こ れ は ひ ど い 手 抜 き

今描いてるアイマス本の2本目に響の出てくるシーンがあったので
あ、この下描きをアップすれば誕生日絵として誤魔化せるんじゃね?と思い付いて
急遽その部分だけやっつけて描いたけど
やっぱりきちんと完成させてなんぼだね、反省しました。

そしてこの2本目
冬コミ予定に間に合うか、かなり怪しい…

頑張ります
[ 2010/10/10 23:48 ] アイマス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirokinblog.blog77.fc2.com/tb.php/93-910c5d6a


