
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふゆこみっ!

冬コミ受かりましたー

12月31日(3日目)
西地区1ホール り-41a
 でございます

新刊はお初のアイマス本『アイドル牛乳1』の頒布予定でシコシコ描いてます
内容は以前にアップしたアイドルマスターマンの〈プロローグ〉と〈春香・やよい編〉です。

……はい、やっぱり2本目にと考えていた〈真・響編〉は
締切りに間に合わないと判断し次作へ持ち越しました
もし期待していた方がおられましたらすいません。

それで随分気の早い話ですけど
サンプルとして〈春香・やよい編〉の前半部分をアップしておきます。

rakugaki73.jpg
画像クリックでサンプルページへ飛びます

誤解されてしまう前に注釈しておきますが
冒頭の展開は9月18日以前に描いたもので、
批判やブラックジョークの類では無く只の遊び心で描いただけです

もしお気に召した方や続きが気になる方がおられましたら
是非、当日に足を運んで頂ければと思います。

ではでは、完成に向けて作業続けていきますよー
[ 2010/10/31 13:09 ] 同人活動 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirokinblog.blog77.fc2.com/tb.php/94-2b6756fb


