スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけまして

rakugaki75.jpg
今年もよろしくお願い致します

冬コミ報告の記事に書き忘れてた事があったので
追記で済ませちゃダメだわなぁと思って慌てて描きました
マリみて新刊を祝して内容とは一切関係無い今更のウサ・ギガンティア


今回、会場で色々な方から頂きものがありましたので紹介です

サークル AquaManaさんから新刊『リリアンが大王6』と
こちらも新刊『タカマガ』を頂きました
川口さんいつもいつもありがとーござーます
リリアンが大王は帰省のお供にゆっくり読ませてもらいます。

隣の席のサークルさんでした夢の寸劇さんから
新刊『THE iDOL FRONT 8』頂きました、ありがとうございます。

ピクシブ繋がりで、
サークル 底食屋さんから
新刊『FUTA GO!!×2』頂きました、ありがとうございます。

サークル こどもリベンジさんから
新刊『小鳥に届け』頂きました、ありがとうございます。

やっぱりアイマスはP同士の横の交流が盛んですね
ほんとありがとうございます

それとサークル オクトロさんから
こちらはBすけくんがジャケットイラストを描いた初音ミクCDを
Bすけくんに受け渡しする仲介をしたんですが
自分の分も頂けてしまいました、ありがとうございます。


ではでは、帰省の準備をして帰ろうと思います
ネット環境の無い実家ですのでしばらくブログ更新等出来ません
ごめんねぇ

じゃ、次の本のネーム作業やりに引き篭もってきまーす
[ 2011/01/01 15:43 ] マリみて | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirokinblog.blog77.fc2.com/tb.php/99-62d16cf2


